金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

お歌の本番

久しぶりに子どもたちへ歌ったのでした。楽しかったー。

ただ、リーダーが、元気のない子達へも歌が届いたと思うと言われたとき、私は反応のある子にしか行ってなかったなぁって思う。
元気のある子たちとわちゃわちゃして楽しかったけど、もっとチャレンジしてもよかったかな。
また次のチャンスあればやってみようか。

自分の存在の仕方を考えたりもするんだけど、好きにしようと思ったよ。
考え込むと死ぬから。

元気な子達と元気に遊んだの、楽しかったな!
彼らが、あー今日楽しかった、おもしろい大人もいるな、大人って楽しそうだなって元気に帰ってくれるといいな!