金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

相当なやつ

1年に1回くらいくる恐ろしい程の大きさの鬱に巻き込まれてる。
何を選んだら正解なのかがわからない。
そんなの、あっちではあっちが正解っていうし、こっちではこっちが正解って言うさ。
自分が何を選びたいのかわからない。
どっちを選んでも責められる、自分から。
どうやって生きていったらいいのかわからなくなる。一日に何回も襲ってくる。向き合えない。つらい。

パワーがまぶしすぎて、歌の練習は涙が止まらなくて、早退してしまった。

だけどそのまま動けなくなってた10年前とは違う。私は健康になってしまったから、何とか平穏を取り戻して(取り戻そうとして)、ガパオライス食べに来てたりするよ。
お金ないのにね。
刺激物はあったほうがいい。