金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

叩きたい人たち

日大の事件、その感想を呟くならまだしも大学や監督、コーチに直接クレーム入れる人たちって何なんだろうね。 
監督達のやったことはいかんことだけど、それを無関係の人が追い詰めてはいけないよ。
いじめの図式だ。
いやなら関わらないが鉄則。
どうも一定数自分の手で制裁を加えたい人がいるよね。
しかも日本体育大学と間違えてクレーム入れるとか、ほんとバカなんじゃないのと思う。
そういう人にしないためにも、お父さん、お母さん、その他子どもを育てている方々、子育てよろしくお願いしますという気持ち。

※私が間違えてた…ばかは私でした…修正しました。


子育ては佐伯和也さんのやり方をやりたいの。



今日の良いこと
鍼灸で、緊張が強いことがわかった。
たくさん歌を歌った。
3月に独り立ちした子が、元気にやっていた。