金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ばかだな

私が相手を軽く見て、雑に扱っていたから、こんな目に合うんだ。
信用取り戻せないなぁ。

だいじに、してくれていたのに、私が分からず屋だったから。

調子に乗るなってことだよね、坂爪さんがよく言うように。

怖いのは、人とズレていることを私が全然理解していないことだ。
私が全然平気だと思っていたことの、遥か手前で物事は起こっている。
今まで通り生きてはいけない、けど、どうしたら。


すぐわからなくしちゃうし、怖くなるけど、支えてくれる人はいなくなってしまったから、私のせいで。

give & give & forget(与えて与えて忘れる)
と、
アロハの精神f:id:kotorinouta1105:20180302123015j:plain
それから、
one for the All, All for the one

がんばって。このまま生きていくのが怖くなってはだめだ。