金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ほしいもの

消えたい。消滅したい。抹消されたい。
しぬっていうと怖いから、そんなことばかり考えてる。
生きることにも死ぬことにも向き合えない。中途半端だ。

怖いとか、どうしたらいいかわからないとか、それに神経を集中させてる。
だからわかることもすぐわからなくなる。
出来ることも出来ないと選んでいるだけなのかもしれない。

頭の中でシュミレーションしてわかったことがある。
仕事を辞めなよって言われたいわけじゃない。
病院に行って精神安定剤をもらってきたいわけでもない。私はそれで話が解決するとは思えない。
そうじゃなくて、私ができるようになるまで、付きっきりで見てくれる、付き合ってくれる相手がほしいんだ。
そうなんだ、縮こまっていたいわけじゃないんだ。