金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ハウス

引っ越しの続きで、テレビとDVDプレイヤーを持ってきた。
テレビっ子ではないけれど、テレビから得る視覚的な情報はおもしろいから、見たいものだけ録画して観てる。
最近は、びじゅチューンがすき笑

シェアハウスの運営、経営は何をしたら良いのか知りたい。
元手がいくら必要なのか。
あとはまだわかんない。
税金のこともかな。

今のハウスはリビングがくつろげるスペースではないのが寂しいな。
リビングを通らずに部屋に入れるのは良いときもあるけど、部屋に行く前にソファにどっかり腰おろして、「あぁ~」って言いたい日もある。
理由もないけど集まれる、集まりやすい場所があるといいのにな。

もう引っ越したい笑
職場から離れてしまうのがネックだけど…。
あと半年で考えよう。

可愛くなるんだ。