金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

熱海 ゲストハウスMARUYA

熱海への旅行中、ここへお泊まりしていました。
guesthouse-maruya.jp
ゲストハウスMARUYAです。
ここの空間がたまらなく良かった~。


f:id:kotorinouta1105:20170128002632j:plain
きれいなカウンターキッチン。これだけ広いと何か作りたくなる(笑)



f:id:kotorinouta1105:20170128002806j:plain
友達と二人で行ったので、ここは二人部屋。お部屋によって壁の絵が違いました。ここには色即是空の文字。
うきうきするから二階にしたけど、荷物たくさんだと上り下り大変かも(笑)



f:id:kotorinouta1105:20170128003042j:plain
一人部屋はこんな感じ。
天井高いのと、完全個室になるのがありがたい。
3人まで泊まれるお部屋もあります。



f:id:kotorinouta1105:20170128003209j:plain
大好きだったリビング。ここの頭まで預けられるソファーでずっと本を読んでたのがすごく穏やかで満ち足りた時間でした。



f:id:kotorinouta1105:20170128210632j:plain
プランで用意してくれる朝ご飯。
干物は朝からやってる目の前の干物屋さんで新鮮なものを買って、ゲストハウスのグリルやトースターで焼きます。みりん干しおいしかったー。


朝ご飯食べながら知り合いになった方は、マイノリティの映画を撮ってみえる方でした。こういう出会いがあるから旅は楽しい。




f:id:kotorinouta1105:20170128210943j:plain
ゲストハウスのスタッフのお姉さん。可愛い。たまらん。


f:id:kotorinouta1105:20170128211147j:plain
f:id:kotorinouta1105:20170128211103j:plain
f:id:kotorinouta1105:20170128211231j:plain
f:id:kotorinouta1105:20170128211316j:plain

楽しかったなー。またお泊まりに行きますね。