金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

しがらんでいること

怒ってるのだとようやく気づいた。
つらくて苦しくて吐き出した私に、何も反応がないことに。
自分の好きなところだけ反応して、あとはなしだとかさ。
部下とどうやってやりとりしてるの?ちゃんと拾えてるの?
私は悲しかったよ。

君と私のその結末がわからないよ。


年下の男の子とまた今連絡を取ってる。
彼は共感してくれるからすごくありがたいけど、いちゃいちゃしたくてたまらないんだって。
何となく濁してはいたけれど、これでセックスまでいった日にゃあ、私がくずれるわ。絶対。
私が安心するからしたいんだろうけど(もちろんヤれそうだからもあるけど)、私は安心するまでしたくないわけで、
それは以前体から入って恋愛対象にならなかったことがあるから、もうそれはいやなんだよなぁ。
話しよう。
木曜日デートです。


足かせがいつの間にかたくさんある。
そう思ったら全てそう見えるのだけど。
私は電気を変えたい。いいかな。暮らしたいものを求めても。