金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

子どもを持ちたいと思っていたこと

私さ、今一緒にいる人の子どもがほしいと思ってて。
だけど冷静になればなるほど、その人とは一緒に住めないと思ったから、ひとりで育てるしかないと思ってたんだよ。
だからシェアハウスで育てたいと友達に言ったときに、どうしてその人の子どもがいいの?って言われたんだよね。

そのときさ、その人を繋ぐツールとして、その人との子どもがほしいって思ってたことに、気づいてしまったのだよ。
しんどかったー。
だから土日動けなかったんだ。
それを見たくなくて。認めたくなくて。

ああーまた、落としどころが来るまで荒れるなぁ(苦笑)
必要があって、この人と出逢っているんだから、感じよう。