金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

じたばたりんぐ

停滞してる。低迷してる。うがうがする。走り出したいのに、どこにいけばいいのかわからない。どこを目指したらいいのかわからない。

でもその走り出したい気持ちも、今の目指したいところから逃げたいだけなのかもしれない。うまくできないから。
私には人に寄り添うことなんか出来ないよー。
怖い怖い怖い。
逃げてばっかりだ。

おしゃれな服を着て、おしゃれな家に住んで、オーガニックなものを食べて、穏やかに暮らすことに憧れる。
夢を見るだけはタダで、なんにも進んでない。
いや、選ぶ服だけ少し変わったかな。

ひとつひとつって、言われたし、ほら。
一ミリずつやろうよ。

きらきらしているものがすきだ。そういう人になりたい。