金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

関係性について

どうして私とあの人とは、うまくいかないんだろうと思う。

だけどそれって私の心の置き場次第で今までもうまくいったりいかなかったりしただけで、向こうとしては何も変わらない。
私が勝手に変わるだけ。

私は結婚とか、もっと近くにいてほしいことを望んでしまうから、それを望めない向こうとは平行線だ。
ただ大事にしたいだけなのに。
大事にしたいことは、向こうにとってもきっと同じだと思う。
お互いがお互いを大事にできる適切な距離を取ることが、とても穏やかでいられる方法だと思う。

だけどそれって、エゴ100%でいると全ッ然選べないんだよー泣
あーあ、ださいな。だせぇだせぇ。
自分のことばっかだな。


仕方ない。
まだ足掻くしか術はない。