金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

整理

Facebookでもいいんだけど、やっぱりいろんな人が見るなぁ…と思うと書きづらい。繋がっててもいいけど、表に出ないようにするといいね。設定し直そう。


友達とやってるランニングが楽しくなってきた。今日で4日目、30分走ると決めてやり出したけど、既にからだが慣れてきた。一日目足ガクガクだったのに(笑) 人ってすごいね。もう3キロじゃ物足りない。明日は4キロ走ってみよう。
ちなみにTime Treeってアプリで、今日走ったかお互いに確認しあってる。これが便利。向こう走ってる…!って追いつめられるし(笑)
あと胸は小さくなりたくないから、調べたけどやっぱり固定なのね。わかった、そうするわ。とりあえずユニクロのブラトップ、ブラの上に重ねるわ。


坂爪圭吾さんがめっちゃ好き(彼のブログを貼り付けるのってどうやるんだろう)
兼ねてから彼の言うことに納得してきたけど、先日のごちゃまぜの家の計画は特にすきだ。子どもはひとりで育てるのはめっちゃしんどいと思う。一人親とかほんとむりやで。だいたいは余裕ない。
この話もっと詳しくしたいからまた書こう。眠い。


Instagramに載せるようなおしゃれなお姉さんの写真や、色濃く加工してある写真、カメラ、木のある生活がやっぱり好き。そういうのが好きだよって声に出してゆきたい。子宮とか宇宙とかはわかんないけど、砂糖で落ち着きがなくなるとか、牛乳は日本人の体には合わないとか、そういうのは、気にしていきたい。目の敵にしたいんじゃないよ。積極的には取り入れないだけ。


思ってること、整理したいんだな、私は。