金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

今一番言いたいこと

この間昼間っからしたときに(向こうとは初めてだった)、でんまを使われた威力が忘れられなくて頭の中でフラッシュバックしてる。何度も。
気持ちいいんだか何なんだかわかんないけど、腰は跳ねっぱなしだしあんなにも声上げたことないし、久しぶりに感情高ぶりすぎて泣いた。わけわかんなくなりそうで怖くて。
意識を手放せないから、いけないんだろうなぁ。
もうちょっと挑戦したいのだけど、向こうとホテル行く機会も早々ないから、当分お預けかなぁ。

倖せで…とかそういうことじゃなくて、泣けちゃうことってある。
感情高ぶって怒ったときに泣けてしまうのと同じメカニズムなんだと思う。