金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ご褒美・枠

昨日で12月の山場の仕事が終わりました。
いやー乗り切った。よくやりました。
なので鋼の錬金術師を買いました。
そして今日はアオアシと、一人交換日記と、えんとつ町のプペル。
それからコードレスの掃除機と下着も新調した。
ピンクばっか買っちゃったけど、たまにはもっと派手な色も買えば良かったな…ともぞもぞ。
買いたかったものを買い揃えられるのは嬉しい。

ここ1ヶ月、やりたかったことを全然やれなかったから、今日と明日でわんさかやるよ。楽しみ。

こういう日常のわくわく好きだ。

お腹がとてもだらしないので腹筋を始めました。
いずれ着るウェディングドレス(一人でも二人でも、ドレスは着たい)のために、夏に着るノースリーブのために、二の腕の体操も再開した。
買いたいものなら買えばいいけど、自分の体に対してのストレスは自分でどうにかしていかなきゃどうにもならんのだよな~。

友達と昼間にお茶したけど、
枠を飛び出すことをとても怖がってるんだな、私は。
自分が安定した気持ちで生活出来ないのがいやなんだよ。
それならそれでいいんだけどさ、
それと、友達とのこと、ほんとはどっちを優先したいの?って話だよね。
でも一朝一夕でどうにもならないから、私はまずは奨学金を返そう。
そして、貯金ゼロで生活してみよう。
話はまずそれからだ。