金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

弱りたいだけ

昨日仕事で心を揺さぶられることがあって、友達のことが重なって仕事中に泣いてしまった。
そういうのはあるんだけど、後のは、友達のことを理由に弱れるときを狙ってるだけな気がするよ。
まぁ別に、ほんとにそうしたいならそうしたらいいんだけどさ。
ほんとのほんとはそうではないんだ。
それも知ってるよ。

(けど甘えたいときだってあるさ)


仕事を自分のキャパ以上に、できるできる!ってスキルもないのに抱え込んでて、ずっと息苦しかったんだけど、今日課題をメンバーに伝えられたら息が吸えるようになった。そういうもんだね。


やっぱり居場所は、あそこじゃないと思うよ。私は自由だから、やりたいことをやるよ。