金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

多忙

なんかてんてこまってきた。

9月に初めて二次創作のアンソロを出すことになった。しかも主催。台割りしなきゃ。私もお話書くし。書けるの?
9月は仕事での本作りの企画もある。チームの長。今月末にみんなで形を再確認したい。スタッフサイドで方向性を確認しておかないと怖い。
それからスポーツの企画も始まる。土日は全部潰れる。監督だからメンバーとの調整もしなきゃいけない。キャプテン誰にするよ?
別のチームの映画祭りも9月だ。これはそこまで中心じゃないけど、現場とやりとりしてるのは私だから絶対出向きたい。
また別のサークルのイベントもあるかもしれない。調整しなきゃいかん。
監査はいつだった?10月?11月?記録こつこつやらないと痛い目みる。

これ、結構大変だぞ?出来る?出来なくても、出来っこないをやらなくちゃだよ。

人を変えるのは周りの環境、人、そして時間配分。
今までやってた慣れてたことを止めるのが怖いのは、その慣れてる習慣をしている間に気力を回復させてるかららしい。ほんでも、ここはね、やってみるところだ。