金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ズートピア

※盛大なネタバレ含みます※











ズートピア良かったーすごく良かった!!
この感動を吐き出したくてここに吐露します(笑)
ニックさんだいすきだよーだいすきなんだよー!
ああいうひねた世の中を斜めから見てるみたいな、だけど本当は光に憧れてるのに過去に負った傷が怖くて手を伸ばすことができない子がだいすきなの...!!泣く!!
だからニクジュディもだいすき!!
元気なまっすぐな女の子に惹かれてしまうひねくれた子!!すてき!!
年の差も美味しい!!
年上の30代が元気で初な20代に振り回されてどうしようもなく甘やかしちゃうのすきだよ...!!
ふたりのお互い負けてらんないって言葉の掛け合いだいすき!
がんばりやのジュディのことちゃんと普段から認めてて、えんえん泣いちゃうジュディを抱き寄せるのとかもう、ほんと、あのせりふとか、やばくて、ぴー!!って、ふるえる...!!
最後の「俺のこと好きなんだろう?」とか!もう!ぴー!!!!って!!!!ディズニーほんとあざとい!!!!
お互い認め合ってる感最高だよ...。
だいすき。
二回目行きます(笑)

ニクジュディじゃなくてもギャグいっぱいあるの楽しいし思わず吹き出しちゃったとこいくつもある(笑)
小ネタもたくさんあってディズニーがディズニーをいじってるの初めて見た!(笑)
伏線も全部回収してあそこがここに繋がるのかって感動する!!!!
これは老若男女問わず観に行くね。DVDほしいもの!!
電車に乗ってズートピアへ行く途中のレインフォレストの美しさに泣いたよ。
元気になれる映画だね。

あぁーニックのおめめすきー。
ニクジュディの沼深すぎだよ(笑)