金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

嬉しい

友達と会ったー!元気もらった!
けどすぐ元に戻っちゃう!でもそれでいいの!

泣きたくなったー。ああいう風に生きていきたいのだよ。

本当を選んで生きていきたいの。
できないところはそれでいいし、やだなら、変わればいいし。
それだけだ。

素直でいたらいい。
なんと難しいことか!!!!
でもそれが!!したいの!!!!


驚いたこと。
ひとつ前にB社の社長に頭撫でられたこと書いたけど、私は嬉しかったんだよ。えへへーってなったんだよ。でも、それを言うと、「えー!仕事で付き合ってる人に頭撫でられて嬉しいって倫理的に考えてどーよ!?おっさんだよ!?」って言われて(脳内の自分に!)、いやだなーって思ったことにしたらしいのよ!ほんで、「でも両方あるよね」ってところに落ち着いたらしいの!納得した!!びっくりしたー!!そこまでジャッジしてるとは!!そんなんめっちゃ日常的にやってるわ!!それやめていいのか!!びっくりだわ!!!!(笑)
しかも今、自分で「えー!」のセリフ打ってるとき泣きそうだったしね!そんな怖いんか...!!!!
心地良いか良くないかで判断していいよって言われた。そうか、それでいいのか!

びっくりだわ!!嬉しい!!!!泣きたいよー!!!!地下鉄だ!!!!