金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

しがらみをするりと抜けようとすると、もう仕事なんてする気は起きない。
これじゃない、私のしたいことはこれではないと思う。
海とか、空を見ながら、ぼーっとしたい。
土の匂いがすき。
お日さまの光が好き。
行きたい街に行きたいし住みたい街に住みたい。
やらなきゃいけないって思考がよくわからない。
自分って何だ、何をしたいんだ。
軽くなりたい。
人がすきだ。
すぐに忘れてしまう自分がいやだ。

まだ、満たされない。足りない足りない。泣いてるの。何かをずっと求めてるの。こうしたいんじゃない。こうじゃないんだ。

頭が痛い。

求めてるものは何だ。口からヘドロがあふれ出そう。出してしまえ!!!!