金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

コーチング


ということで、佐伯和也さんのコーチングに通うことになりました。
BASE3期です。
メルマガを熟読していたわけではないけど、ちょいちょい読んでて、この人の言ってることはすごいとずっと思ってたんだよね。
身近で学べるの嬉しい!
実感を伴わないと人になかなか実践してあげられないから。
ああ楽しみ。






朝から少しだけど、走ってバイクも漕いだ。
すごーい発汗量。
当てられてる!

でも、苦手な人と一緒だってだけで、全神経がそこに向かうんだと思った。
しかも今日はその人に説明をしなければならなかったから余計に。それ終わってへろへろ。周りなんて気にかけられない。
怖い人がいるってだめだ、一時も休まらない。


今日の良いこと
久しぶりに運動した
エントリー完了した
カーペット寝そべるの、今日は許す!