金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

春爛漫

春は花が咲き乱れてて楽しい。
f:id:kotorinouta1105:20180415021428j:plainはなみずき。
f:id:kotorinouta1105:20180415021537j:plainこでまり。
f:id:kotorinouta1105:20180415021607j:plain藤の花。
見たことない花、撮り損ねた。
次走るとき撮ってこよう。
サトザクラも最後の反乱を起こしていたよ。
吹雪になって駆け抜ける。


今日は明日のインストアライブで渡すための手紙を書いてたよ。
二人宛てに4時間使って笑
めちゃめちゃ充実してた。
ああ、これだけ好きなんだなってよくわかった。
結構他のファンと比べてたけど、私もめっちゃすきだったし、背中押されてたよ。


夜は後輩と飲み。
多分昔の性格が似てる。
話し出すと延々と止まらないところとか、ネガティブなところとか。
一見ポジティブそうなのに。
過去の自分がすごく我慢してるから、許して手放せるといいねって話をしたら、涙がほろほろ出てたよ。
素直な子は伸びるよ。
そのまま育ってほしい。


アイビー・リーのアイディアを昨日始めたけど、とてもシンプルでいいな。
優先順位を決められるようになる。


今日の良いこと
手紙を書き上げて充実した時間になった。
レバ刺しが美味しかった。
ライブDVDがめちゃめちゃ楽しかった!