金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ストレス

怒っている人の近くにいることがとても苦手だ。
原因不明で怒っている人は、私が原因なんじゃないかって未だに不安になる。
そう感じると、いちいち目で追って相手の状態を確かめる。
体が強張って常に緊張している。
多分そういうのもバレてる。そう思うから余計怖くなる。
それのループ。 
最近は職場にそうなってしまう対象が三人いるからしんどい。
いやだな。
それが一番仕事をやっててしんどいなって思う。


秋冬はどんな服を着たらいいかな。
寒いのは嫌だから笑、防寒対策は万全にした上で可愛くなりたいな。
プチプラコスメでほしいのもあるな。
今日はうまくマニキュア塗れて、嬉しいんだ。