金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

続、出逢い系

というかすでに出逢ってしまっているんですよね、良い子に。

あんなに、付き合ってない人と落ち着いたやりとりできたーとか言ってたのに、片方じゃ別の良い子がいて、何なんだいってなってる。一番自分が、良いじゃない!と、何なんだいを繰り返してる。

まあまだ直接会ったわけじゃないんだけどさ、メッセージのやりとりがあまりに良い子で好意も持たれてて趣味もネタも合うから、ちょっと後ろ髪引かれてるのはあるよね。
なんせ付き合ってない人とは趣味一切合わないし、メッセージのやりとりも続かないし話のネタもない。
好きな人とやりたいことをやらせてもらえてるところに、良さを感じているわけだ。
それは結構しょうがなくない?と思う。憧れが目の前に両手広げて立ってたらうずうずし出すさ。

だからつい落ち着かなくて、何にも用事ないのに付き合ってない人にメッセージ送ったけど、寝てるのか用事なのか返信はなく。
試すの止めましょうね、よけい寂しくなって傾きますよ。
落ち着いて、自分で選んでいきましょう。
ひとまず明日です。服何にしようかなー。