金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

こういう人がすき

元気
笑っちゃう
あっけらかん
寄り添える
しなやか
柔らかい
大丈夫!(*´▽`*)
何とかなる!(*´▽`*)

そうだよー、これを見失うと、わけわからなくなる。
人にアドバイスたーっくさん吹き込まれたり、
やることがたくさんでやりたいことがわからなくなったり、
人が羨ましくて比べてばかりいると、
なんで生きてるのかわからなくなる。

そうだよー、こういう自分が、本当の自分だ。知ってる。わかってる。そう、そっちで生きることを選ぶだけだ。そう、それだけ。

楽しいことがすき。
そうなの!
悲しいことは寄り添いたいし。
笑ってるのがいいな。

泣いちゃいそう(笑)
そうだよね、選ぶだけ。