金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

Not WAKUWAKU

今日はハウスの子のおすすめで『ショーシャンクの空に』を初めて見た。

最後に報われる話で良かったし、最後の展開はよくやった!って口に出したくなった。

でも銃殺とか暴力に慣れないから、恐いね。こんな理不尽な世界が恐い。

 

希望は囚人に必要ないとレッドは言っていて、それはある意味、私たちにも言えることだね。

希望を持ってもどうにもならないって。

だけどアンディーは成し遂げたからさ。

うん、すごいなって思うよ(雑)

 

 

わくわくしながら生きてないってわかるからさ!!!

ビビってんだよ新しいものが始まることに!!!!!

 

 

それはすごく、わかるよ。歯医者の連絡ひとつ、はしかの予防接種ひとつ入れることも躊躇う私に何ができよう

か!!!!!

 

 

何がしたい?

何がしたい?

あの子のように人の中に入れる人になりたい。

それならば、毎日同じことをしていては変わらないんだ。

 

環境、人、時間配分。

31歳のあなたにかかってるよ。

 

 

今日の良いこと

新しい映画を観た。

楢ちゃんが可愛かった。

ホワイトデーのお返しが完成した!