金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ペイ・フォワード

10数年ぶりに『ペイ・フォワード』を観た。

ラストシーンや大まかな流れは覚えていたけど、あらためて観るといかんね、泣いちゃうね。

難しいことだけど、諦めないで挑戦すること。

背中を押される映画だよ。

お勧めする。

eiga.com

 

 

今日は山ほど行きたいところがあったのに、生理二日目でお腹痛くてすべてキャンセルした。

tooooooo BADな気分!!!(言いたいだけ)

だけど、近くの洋食屋さんでから揚げ弁当を買って、川べりに座って日向ぼっこしながら食べたのは、気持ちよかったなぁ。

カモの動きを観察したりね。

 f:id:kotorinouta1105:20180505233740j:plain

新緑、川べり、水の音。木漏れ日と、おひさま。

f:id:kotorinouta1105:20180505233913j:plain

 

今日総一郎君から久々に連絡が来たけど、少し鬱陶しくなってしまったよ。

わるいやつ。

多分、セックスをしたくないからかな。

今度会うときちゃんと話そう。

ノーセックスがお互いにしっくり来たら続くし、そうじゃなかったら続かない。それだけだ。

 

 

昨日、7つ上の人とラインをしてたけど、途中で終わってしまった。

何とかつなごうと思っているところが、やらしいな。

そうしたいわけじゃない。

フラットな関係になりたいんだ。

そしてそれは短期的に出来る問題じゃないんだ。

焦らず。

 

 

明日はオランジェット完成できるかな。

買い物行ってまたハツかレバー煮よう。