金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

カイロの先生

生理痛を治すために通いだしてもうなんやかや1年近く。
依然生理痛は治ってないし、体の歪みとか不調がよくなったかどうかは私が無頓着すぎてよくわかんないけど、触られるたびに痛いところがあって、施術されると痛くなくなるから、良いことはしてもらってるんだと思う(感想が不確定過ぎる)
今回はO脚矯正に手を出した。
これはわかりやすく目に見えるからなんだけど。
家での地道なストレッチや筋トレをやらないと、週一通ったってよかならないなぁ。

先生はタメだけど、自分を持ってる人で、話を聞くと私はブレてるなってよくわかる。
私は自分の周りにブレない人を何人も置いたほうがいい。
そう思って通ってるのもある。


今日の仕事は穏やかだったな。
人数×密度は、多いほうがトラブルが起きやすい。


今日の良いこと
仕事で怒ることがひとつもなかった。
あの子とメールをしている。
モスバーガーが美味しくて好きな空間だった。
f:id:kotorinouta1105:20180504013828j:plain