金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

しゅわしゅわジンジャー

f:id:kotorinouta1105:20180428224344j:plain
いつだって夢見がち。


もう、会いたくなってる。のか。
思い出に浸っているのかわからない。
7つ年上の人とは、3月の頭に向こうの地雷を踏み抜いてしまったので、ぴたりと終わってしまったのだけど、
ぼんやりと、こびり付いている。
自分の大事なものの順序をそうそう変えることのない人だったから、相当分かりづらかったけど、私に誠実で優しかったのは、確かだった。

ただ、戻りたいかと言ったらわからない。
趣味は合わないし、生活の共有もできないし、私の優先順位は低いし、それが嫌で、ある意味浮気宣言をしたのだから(浮気ってつもりはさらさらなかったけど)

それに、戻りたいなんて言ったら、それこそ激怒されるだろうしね。何考えてるんだって。


寂しいだけだし、向こうとのセックスを思い出したから、欲しくなってるだけだ。


風邪、早く治らないかな。


今日の良いこと
漫画を借りれて面白かった。
ご飯を美味しく作れた。ハツの甘露煮最高。
しゅわしゅわのジンジャーエールが、美しかった。