金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

たそがれたかこ

たそがれたかこが良い。
http://konomanga.jp/interview/25738-2
今朝全部読みおわって。とても面白かった。
冴えないおばさんの人生だって、嬉しいことも悲しいこともあるよなぁって。
それを冴えなくするか、光の方向へいくかは、自分次第。
名前のない、名前の付けられない感情と向き合ってる姿がよかったです。



昨夜は22時半には寝て、朝ぱっちり6時に目が覚めたんだけど、いつもと違うことをすると何をしたらいいかわからなくなるね。
結局延々5時間マンガとスマホに当ててた。
そうしたかったんじゃないんだけどなぁ。



漠然と毎日会いたいと思ってる。



今日のいいこと
後輩女子と職場について話せた。
たそがれたかこ読み切った。
昼の焼きうどんがおいしかった。