金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

オールスターズ

明けからの勉強会に参加。
でも発展もせずだらだらしていた印象。
つながりが出来たことは良いことかな。


今日は、上司に対し一歩進んだ仕事が出来た。
ほんの些細なことだけど、今年一年でそれを増やすことが出来たらいい。


夜は寿司パーティーだった。
ハウスのイギリスの男の子が今度誕生日だから。
半数が外国人の場にいる自分なんて、半年前じゃ考えられない。
だけど今、当たり前にその場にいる。

イギリスとオーストラリアと日本とフィンランドの男の子がわーわー言いながら納豆ご飯にベジマイト混ぜてクレイジー!!!って叫んでて、どこの国でも教室の後ろで集まってアホやる男子像は変わらないんだなと思ったよ(笑)
ほんとばか(笑)
そしてそれを横目でしらーっと見てるベルギーの男の子が冷静で、彼も可愛い(笑)

楽しかった。
I'm a lot of fun!


そういえば、昨日ラインが来たよ。
ちょっとは寂しくなったりしてるのかな。
そういう私の発想が危険(苦笑)


今日の良いこと
一歩先の仕事をした。
英語をたくさん使ってコミュニケーションを取った。
寿司パーティー楽しかった!