金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

当選

まさかのスタジオ観覧ライブが当選しました…なんてことだ…こんなの当たったことないのに…!!!
昨日でお預けだと思ってたから、すごく嬉しい。
メンバーがしゃべる映像観てると、愛しさが溢れてふわふわするよ。恋か笑

今日は 仕事が大変だった。
人数が少なくて、年齢的にも私が一番上だったから、気を張って仕事を先回り先回りやっていたんだけど、途中でひとつのことに集中してしまって、周りのことは全然見ることが出来なかったなぁ。
もうこれでいいじゃん!!って頭の中が反乱してて、どこかで警鐘がずっと鳴ってた。
あじゃない。
ほかのやり方があるはずだ。
あと私自身固くなる。動きが。
これでいいと思ってやってるし、上司に見張られてない分、気はらくだけど、合ってるのか、やりやすいのかもわからないから、そこが違和感。


今日の良いこと
当選!!!
ドラマのエンディングの音量が大きかった。
観てないDVDを観れた。