金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

コンサル

誰かが道に迷ってるときに、助けてあげられる人になりたい。
その人の進みたい道を、こっちじゃないかなって明るく出来るような。
コンサルができる人になりたいなぁ。
それって今のままでは到底いられない。


仕事がてんやわんやだったんですが、ちょっと感情に身を任せ過ぎたなと反省しています。
プロではない。
どうかな、と思っている先輩と全く同じことをしていた。


この間、ひょんなことから職場の人に胸を揉まれる機会があったんだけど(果たしてどんな機会だというのか)、
私好きじゃない人に胸揉まれても別に楽しくないんだなぁ。と思った。
尊敬してる人なんだけどね。それとこれとは別なんだなぁ。


今日の良いこと
明日、弾丸東京ツアーを決めた。
職場の子が楽しそうだった。
明日着る服の用意が出来た。