金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

菜の花

f:id:kotorinouta1105:20180330001610j:plain
だいすきなお友達と菜の花畑に行ってきたのでした。
たのしかった。
だけど写真撮ってもなかなかかわいく写らないね笑
モデルさんってすごい笑

彼女が、「今はどうなの?」って聞いてくれて、初めて話せる話があるよ。
自分の中で封印していた。

いつもありがとう。

100or0の話、すごくよくわかる。
5年以上前から毎月遊び続けている彼女は、絶対に人を否定しない。
総一朗くんもそうだ。
絶対的な人を私は選んだんだ。


今日の良いこと
・ミスをリーダーに報告出来たこと。
・職場の子が、自分のコントロールを失わず、怒りに身を任せなかったこと。
・職場のトラブルの対応が納得いくように出来たこと。

あ、私、もっと楽しいことあったのに、それは選ばないんだな。