金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

先を見据えている人

今日別のハウスの人がやってる出張カフェに行ってきたよ。
10人いたら10通りの仕事、趣味、生き方の人がいて、刺激を受けるよ。
話を聞いてて気になったのはファイナンシャルプランナー
私お金のこと全く知らないから。
3月が終われば歌の発表も仕事も一段落着くから、4月からやりたいな…!
まあ、教えてくれた子からしてみたら、3級は3日勉強したら取れるらしいけど笑

死ぬ気で勉強とかできないと思ってたけど、ああやるしかないなと思ったら、勝手にやるんだ。
追い込まれてないだけ。
自分で自分をどう扱うか。

朝はハウスの子と韓国料理を食べてきたけど、じゃがいものチヂミがすごーく美味しかった!

昼は前の職場の子とランチしてきた。
彼女は仕事に対してこうであるべきって考えがはっきりしてるから、ブレなくて助かる。
今の状況を話してたら、私の考えはやっぱり間違ってないってわかった。
あの場所での正当な方法で、変えていきたい。

今日だけですごーくたくさんの人と関わった!
楽しかった…!
けどすごく眠い笑
体力落ちてるなぁ笑