金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ポジション

飲み会がありました。
でも、そんなに居心地いいわけじゃないんだな。
二次会は女子4人だけで行ってきたけど、頼りにしてる子が実は7つも年下だったことに気付いてちょっと頼りすぎてたかもと思ったよ。
年齢じゃないんだけど…それでも、ちょっと甘えてたかも。
もっと親しい関係性ならいいんだけどね、まだその手前だから。

飲み会も、別に誰かに求められるわけでもないし、対になる相手がいるわけじゃないから、居心地が悪い。
いつも居場所を探してるんだなぁ。
女の子の中では一番年上だから、ちょっと立ち位置を探してるんだと思う。
今や10近く下の子がごろごろしてるからね。