金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

目の前のこと

やってみて思うのは、準備不足ってこと。
何に対してもそうなんだけど。
それから、チューニング不足を実感してる。
私がいかんわけだから仕方ないけどさ。

もうそれは仕方がないなぁ。
いまの自分でやれることやるしかない。

とっさに出る誰かにその場を任せようとする責任のなさとか、気付いたときには思っていることとズレたことを言っていることとか、受け入れるとこの先どうやって生きていったらいいのかわからなくておかしくなりそうだけど、目の前のことひとつずつやっていくしかそれを改善する方法はないのだよ。

認めることが足りない。
責めてばかりになってる。
立ち止まるとそうではないってわかるのに。
間違ったことばかりしてる。
気付いて勉強していくしかないよ。
ひとつずつ一ミリずつだ。