金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

終わり

一昨日、自分の中でずっと一緒にいた人への気持ちが終わってしまった。
こんなにも気持ちを汲んでもらえないのかと、絶望してしまったからだ。
恋愛的な期待も混じってしまった。
でもその視点でなくても、近くにいたら、ああして突然みぞおちを殴られるような痛みは、事あるごとに感じ続けるんだろう。

傷付いた。
 
すごく、傷付いたんだよ。


パソコンもケイタイも、自分で勉強しなきゃ。
頼れないんじゃない、少なくとも今は、頼りたくない。
怒りがある分まだ気持ちはあるのかもしれないけど、そのこだわりも手放していきたい。

あれからずっとしんどいよ。
泣けないんだ。
延々と延々とマンガ読んでいたい。
そしたら、没頭できる。忘れられる。
息をするのも苦しい。