金色のスプーン

わくわくしながら生きていく。

ジレジレジレンマ

付き合ってない人とは、お互いに束縛したくない、されたくないからとそういう関係性を取っている。
好きとは言われたことないし、私も言ってない。多分。
でも私は、今とっても、お出かけがしたいんだー。
買い物とか、海とか、山とか、昼間からお出かけがしたい。
したのは7年前に一度、たった一度だけだ。
だから寂しいんだよー。

仕事が忙しいのは知ってる。やらなきゃいけないことが多いことも。
でも休みはキャンプに友達と行くことも多い。
私にもう少し時間裂いてくれてもいいのになぁ。
それは付き合ってないから?
だよねぇ。
もっと遊んで欲しいよ。
でもそんなこと言って、困らせて、距離取られることになってもいやだ…。
あーあ、これは、あぁー、恋でしかない悩みだ。
参ったなぁ。